すきなもの

かれこれ15年ほど前から藍坊主のファンでして

もうね、ずっと好きなんですよねー

 

高校生の時に好き過ぎてファンサイト作ったくらいにして

画像やら歌詞やら無断で掲載してたクソみたいなホームページでしたが

藍坊主のマネージャーさんに

著作権の侵害になるのでやめていただけませんか?」

とサイトを通して連絡が来てやめました。

今でもいらっしゃるマネージャーさんなので

多分ガチのやつだと思います。

TVとかメディアの出演とかは控えてるのかな?

あまりお目にかかれたことはない。

TV出たら絶賛されること間違いないと思いますが、そこをしないのが藍坊主の良さだと勝手に思っとります。

 

なんか好きとか嫌いとかって年齢とともに

移り変わったりするものじゃないですか

でも藍坊主はずっと好き。

私は基本自分に自信がないけれど

10年以上ずっと好きだったという事実は

少しだけ私に勇気をくれます。

 

このブログを通して少しでも多くの方に

藍坊主の良さを知っていただけたなら

それはもう幸せの絶頂と言えるでしょう。

さまざまな悩みや困難を抱えている人に

必ず答えをくれることと信じています。

https://youtu.be/xewre7O5Z0U